トップ > 採用情報 > ユーザーサポート

採用情報

ユーザーサポート

仕事内容 Maru-Janに日々寄せられるお客様のご意見や苦情やバグ報告に耳を傾け、
適切な対応と返信を行い、時にはGM(ゲームマスター)として、実際にゲームを
プレイして頂くお仕事です。

・オンラインサービスの迅速かつ丁寧なメールサポート
・お客様から届いた要望を、どういった形で実現できるかの提案
・お客様のメール内容を取り纏めた社内向けの資料作成と伝達
・お客様から届いた牌譜データに対し、麻雀の打ち筋についてのコメントを返信
・オンラインサービスやお客様専用掲示板の運営、監視
・Twitterを用いたサポート対応
・メールマガジンの配信
・トラブル発生時のお客様対応
・イベント入賞者の方へ賞品発送、およびイベント賞品の在庫管理

【仕事のやりがい・厳しさ】
お客様から感謝の言葉をいただくと、非常に励みとなります。
ゲームのシステムだけではなく、ネットワークの仕組みなどの知識も、
必要となりますので、業務をこなして行くと自然と身につき、
自分のスキルとなります。
しかし、どのような問い合わせがあっても、誠実、正確、早急なる対応が必要となります。
また、どのような職種でもそうですが、不明な点などがあったら自分で調べることが大切な職務となります。
スキル・経験 ・対話、メールなどによるコミュニケーション能力。
・正確な文章作成能力。
・一般的なパソコンに関する知識。
・最初はMaru-Janプロジェクトをお手伝い頂く可能性が高いため、
 麻雀に関する知識がある方は特に優遇します。
給与 月給20万円~60万円

※経験・能力を考慮し、話し合いの上決定します。
※月給のほかに、プロジェクト毎の成功報酬(年1回)を支給しています。
※試用期間(3ヶ月間)は基本的に変動なし(但し、成果により応相談)

その他募集要項・応募方法はこちら

Recruit