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採用情報

管理スタッフ(総務・法務・労務・人事・経理)

仕事内容 社内のクリエイターや社長を裏から支えるお仕事です。
備品管理から就業規則の改善提案まで、業務を幅広く担当して頂きます。

■総務
・備品の管理、発注
・受付、来客、電話応対
・議事録対応
・パソコン管理(インストール、セットアップなど)
・秘書業務(社長スケジュール管理、調整、名刺取り込み)
・オフィス環境管理
・その他、各種事務ワーク

■法務
・契約書の製本、発送
・契約書の保管、管理

■労務
・勤怠管理
・社内規定の改善提案、制定
・健康診断の実施管理

■人事
・採用関連業務(応募者対応、管理、面接準備)
・求人広告の選定、出稿
・新入社員への入社研修の実施
・退社対応

■経理
・振込対応など支払業務
・請求書、ロイヤリティレポートの発行
・売り上げ計上処理、課金照合
・入金確認、入金予定表の作成
・会計士との折衝
・金券管理

【仕事のやりがい・厳しさ】
少人数の会社なので、一つひとつの業務は大きくありませんが、担当する範囲はとても広いです。また、管理の仕事は『ミスが無いのが当たり前』なので、責任やプレッシャーもあります。
しかし、裁量が大きい分、業務改善提案や効率化・新規の業務提案など積極的に提案することが出来ます。分野をまたがって幅広くスキルが身につけることができ、社内の為にどんどんより良くすることができます。
スキル・経験 ・基本的なビジネスマナー。
・対話、メール、電話などによるコミュニケーション能力。
・正確なメール・文章作成能力。
・人のために働くことが好きな方。
給与 月給20万円~40万円

※経験・能力を考慮し、話し合いの上決定します。
※月給のほかに、プロジェクト毎の成功報酬(年1回)を支給しています。
※試用期間(3ヶ月間)は基本的に変動なし(但し、成果により応相談)

その他募集要項・応募方法はこちら

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